カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

ティアードロップがトップのミッキーティアラ

★真ん中に真珠3個で作ったミッキーがあるティアラをオーダーいただきました。
5か所にしずく形のトップ。真ん中の下にはラインストーンがキラキラと輝きます。


ローズピーチ色のピンク薔薇レーシーネックレスセット

★薔薇のレーシーネックレスをベースにローズピーチ色のスワロフスキーを使った
ネックレスセットをオーダーいただきました。春にぴったりのさくら色ですね(^^♪

白真珠とゴールドの王冠

★白真珠とゴールドのカットガラスの王冠をオーダーいただきました。両手のひらに乗る大きさです。
赤いベルベット生地は、丸くカットし巾着のように縫って、王冠の中を空洞にするため
丸いペットボトルの底の部分を切って使い、周りに手芸用の綿を詰めています。
黒いリボンで固定して出来上がりです。裸の王冠が被ってそうだな〜(^^♪

ディズニー「塔の上のラプンツェル」のティアラ

★塔の上のラプンツェルのティアラをオーダーいただきました。劇中のティアラの画像を真似てちょっと違うところもありますが再現してみました。38mmと28mmのスワロフスキーストラスを真ん中に使い、両側にはお花の形のスワロフスキーを4か所付けました。鉄製のゴールドカチューシャに巻き付けてシルバーコームで髪に固定できます。

ラインストーンたっぷり♪ティアードロップが揺れる薔薇ネックレスセット

★前回作ったラインストーンネックレスを気に入っていただき、3連バージョンにトップに
薔薇とティアードロップのスワロフスキーを着けたネックレスをオーダーいただきました。

薔薇モチーフがロマンティクなバックチャーム

★お揃いのバックチャームをオーダーいただきました。樹脂粘土の薔薇を3個使用。
白い方は、かわいく♪黒の方はクールに仕上がりましたヽ(*´∀`)ノ1個800円です。

キュービックジルコニア4弁花のパールネックレスセット

★3種類の真珠のネックレスセットをオーダーいただきました。どれもかわいく出来て大満足です。
左のピアスにはシャネルビーズ。右のネックレスにはキュービックジルコニア4枚花を使っています。
下のネックレスにはラインストーンをたっぷり使用しました。その日の気分によって付け替えて楽しんでいただきたいです。

ベイビーブルーのローズティアラ

★水色のローズティアラをオーダーいただきました。大小5個のベイビーブルーの薔薇
パーツと水色のラインストーンを使用しました。かわいい(*゚▽゚*)

水色のラインストーンミッキーと薔薇を飾ったショルダーネックレス

★真ん中に水色ラインストーン3個で作ったミッキーがあるショルダーネックレスをオーダーいただきました。
ショルダー部分には大小の水色フィモ薔薇をちりばめたロマンティックなデザインです。

赤い薔薇とローズピーチのティアラとネックレスセット

★赤いフィモ薔薇を使ったティアラとネックレスのセットをオーダーいただきました。
ネックレスのトップとピアス、ベース部分には新色のスワロフスキー・ローズピーチを使用しました。

ページトップへ